*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< MYOJO&ポポロ★フライング発売★+追記。 | main | 素顔3といろは節(・∀・*) >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
浪花むろは節ーーーっ(違
いよいよ今日です。ほんじゃにです。浪花いろは節です。
この日をどんだけ待ったことか!!
今日は1日中いろは節を踊る龍規クンを想像してニヤニヤしてました(キモイよ
クラブ中もたまに踊ったりしてみたり(ヲタクです
ダンス部同学年には関西担がいないので、誰も気付いてくれませんでした。
それでも龍規クンの真似して踊り続けてやりました(何

あー・・・カッコイイなぁ室龍規(´∀`*)ハート
授業中は暇なんで(勉強しろよ 妄想してばっかりですよ!!
あんなにカッコイイ人が、もし綾の地元に住んでたらヤバイやろなーとか。
龍規クンと結婚できたらどーしよ!!とか(アホです
そんなアホな妄想ばっかりしてるんですよ、ヲタクなんですよ。
今日のいろは節で、ますます好きになると思われます。
明日の日記は壊れまくってると思います。

JUGEMにまだ日記移行?できてなーいしょんぼり
一応、9月からの日記全部移動させたいんですけど・・・無理かなぁ??
飽きっぽい綾がこんなに日記続けられたん初めてなんで花
記念に残しときたいしねっ(・∨・)

そーいや、トリビアで93へぇやった平井堅とひととようの声のやつ・・・
普通に知ってたんですけどっ!!!!
あー応募しとけばよかった汗そしたら、9300円も貰えたのに!!
ムロビアの泉とか言ってる私はアホですね。そーですね。

それじゃーまた明日ー月
リアルタイムでほんじゃに見て来ますーーーー(≧∇≦)
| - | 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:12 | - | - |
結婚できないと思うので、心配しなくて大丈夫だと思います。
| 室崇也 | 2006/01/01 3:54 AM |










http://muropple.jugem.cc/trackback/9
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ