*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 浪花むろは節ーーーっ(違 | main | 関ジャニ8が大好きー★☆★ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
素顔3といろは節(・∀・*)
・・・ほんじゃに最高グッド浪花いろは節最高グッド
龍規クンがカッコよすぎて思わず発狂しました。何なの、あの笑顔!!
愛してます、室クン(何
ってことでほんじゃにレポ、行ってみよー嬉しい

*本編*
・横山裕って男前。好きです、あの人。
・亮チャン、髪型いいね!!
・内ピロキの可愛さって犯罪。
・・・・村上兄さん、ウザいです(コラ
・すばるが気になる今日この頃。
・丸、ひまわり兄さん(いみふめー
・大倉たっちょんと結婚希望。
・章大がおらんってさみしいなー・・・
・マグロを食べる内が可愛くって、可愛くって!!マグロになりたい(爆
・横すば丸が横で見てるのがおもろい。
・ヨコがやたらぐだぐだ言ってて可愛いわぁ(●°∨°●)

*やぐらダンスの宣伝*
・棒読み&嘘くさい笑顔のすばるん(笑
・それにつられて笑いながら喋るヨシくん(惚
・すばるが最後に「1万人!!」って言うのが、またおもろかった!!
・横山裕は常にステキですから。

*浪花いろは節*
・きゃーーーーー龍規ーーーーークンーーーーー(ウザ
・一人、のりのりで手叩いてます。可愛すぎます。
・小窓で登場、信五サン・・・ちょっと(止
エンヤコラセーノムロタツキ!!
・ラップの丸チャン、男前ー!!内王子は相変わらずの可愛さ!!
・って言ってもほとんど室しか見てません(素
・後ろ向きに移動するとき、ちょっと気にしつつ踊ってる龍規クンに惚れました。
・太鼓を叩く大倉たちょーん。結婚して下さい(ヤメテ
・本当に結婚したいのは室龍規です(いいから
・ヨイトコサッサの振りが遅れているように見えるのは、室龍規の踊り方です。
・決して、忘れてたわけじゃないんですっ(どうした
・ヨコの顔が細くなってる気する!!何か、顔違う!!丸くない!!(失礼
・でもそんなヨコも大好き!!
むろっぷるが最高に男前。最高に可愛い。世界一!!
・アップキターーー(°∀°)ーーーー★
・めっちゃ笑顔でめっちゃカワイイッ!!好きです。ほんま好きですラブ
・思わず、一人で叫んでました。
・室龍規祭りです。やっぱりむろは節です。
むろたつきくんをいっしょうだいすきでいます(≧∇≦)

こんな感じで♪♪ほっとんど室龍規クンしか見てません。
昨日の夜は興奮しすぎでヤバかったです。10回以上は見ました。夜中に一人で(暗
もう振り付けもバッチリです。全部踊れます。
でもやぐらダンスには行かれへんってゆー・・・悲しすぎやろ!!
今日の朝も見てきました。しかもお母さんにまで見せてきました。
最近、お母さんまでむろっぷるの虜なんです。可愛い可愛い言ってます(笑顔
親子そろって室マニアーハートハートハート

ほんじゃにの前は、内担の子に貸してもらった「素顔3」のビデオを見ました。
これがまたっ!!すばる兄貴が可愛くて!!
とりあえず、すばるが可愛い。すばるがカッコイイ。すばるが好き。
こんなにもすばるにキュンキュンしたん初めてや!!
ヨコも何か若くて、しかも嵐の紹介の時めっちゃ調子乗ってますから(爆
しーっ!!静かにー。何か聞こえませんかー?嵐だーーーー!!
・・・みたいな(笑
亮チャンも今の893とは想像もつかんくらい可愛くて(コラ
一体、どこをどう間違ったんやー!!錦戸亮。
あの高い声でユーアンドミーッハートとか言ってるんですよ。か・わ・い・い。
丸の頭はヘルメットみたいやし、章大は髪型野球少年みたいやし!!
関西ってスゴクないですか??
元ヤマピー担当の綾としては、若かりし山下智久にもときめいてましたけど。
さり気に室龍規を探しただなんてま・さ・か(アホ

とにかく、今回のツボは渋谷すばるクンでした。
バケラッタとかアイーンとか狂ったすばるに恋しました。
今はちっさいおっさんでも昔は可愛いすばる君やってんなぁ・・・(何様や
携帯のムービーですばるや亮チャンやヨコやヤマピーを撮ってみました。
ボイスで錦戸亮の可愛らしい声を録音してみました。
ヲタクですが何か??(素
今度は素顔の1と2を貸してくれるそうで★★★めちゃ楽しみやし!!

その子は6組なんで、終礼前に6組の教室行って散々語ってきました(迷惑
しかもDOUTONのパンフがあったので、龍規クンを不細工って言ってみました。
・・・カッコよすぎで胸が痛くなりました(何
ごめんね、不細工とか言って。
進也とたくチャンが似てるってみんな言っててんけど、ほんま口とか似てた(笑
日々がジャニヲタなんです。楽しいです。

そーいや、今日はクラブで春の創作ってゆうのの発表があって。
ちょっとハプニングとかもあったけど成功してよかったですOK楽しいグッド
今度は体育大会やー!!頑張りMAX!!

明日のMステもほんま楽しみvv龍規クンは出えへんけど。
ちゃんとエイトをしぅかり目に焼き付けよう。解散なんてしないでよ。
じゃーほんじゃにの龍規クンに興奮してきます(は?
| - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:07 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/8
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ