*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 僕らを救う明日の羽になるかな | main | さようなら。ありがとう。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
まーやんと海外研修・・・笑゛
こんにちワンツー!横山綾ですけどもー!

今日は朝練とかあって早くに学校へ行かなアカンかったんですよ。
んで、駅に付いたら友達から警報出てるから休みって言われて!
大喜びで家に帰ってきました(´∀`*)
今日は何かクラブしたくなかったんで!
でも、台風で被害が出たり、人が亡くなったりするんは嫌やねん!

そんなこったパンナコッタで!笑
今日は1日のんびりんぐでいます★★★
そして久しぶりにヲタヲタしてみます!あははー!
綾乃チャン(@雛やーん)から借りっぱなしの素顔3と4?見ないと・・・汗

そーいや!昨日ちょっと詐欺に合いかけたんですよ!
クリパの千秋楽譲るってあんりチャンが言われて、メールしてたんやけど何かおかしいから、綾も同じ人にメールしたんですね。
そしたら綾にも譲りますとか言ってきて!詐欺やーん!ってなったんです。
その人、何か詐欺で有名な人らしいし(・∨・;)
お金振り込む前でよかったわ★綾、1回詐欺合ったことあるんで。汗

歳寧龍二クンがほんまにカッコよすぎで困る!
ファンクラブ入りたいもん。ほーんま!
しかもカレンダーとか出てるし・・・めっちゃ欲しいんですけど!
HPとか写真めっちゃあって鼻血もんやで。何
ぜひ行ってみてみてー♪♪惚れるから!

あっ書くの忘れてたけど、今日の夢はタイトルにも書いてるけど・・・まーやんこと安達雅哉クンとハワイに海外研修に行ってる夢でした。笑
ばぁりカッコよかったわ・・・まーやん。
あの人ほんま好きやもん。あー、安達担になるのも悪くないと思う。
・・・冗談やで!たぶん。爆

そんじゃーまた書くかもー!
| - | 09:29 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:29 | - | - |
綾ちゃーん☆久しぶりっっvv
美歩やでっ♪
プリ交ん事メィルしとぃたんでょかったらメィルみとぃてくださいなvv
でわ今日も室ヲタ美歩でしたー笑
| 美歩 | 2004/11/16 8:57 PM |










http://muropple.jugem.cc/trackback/72
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ