*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< ホワイティとクロマティ☆笑笑゛ | main | まーやんと海外研修・・・笑゛ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
僕らを救う明日の羽になるかな
めっちゃ・・・久々日記ですね!すみません!汗

最近、ほんまヲタとノーマルを行ったり来たりしてまして・・・。
何か楽しい日々送っちょります(´∀`*)
今、アジカンに目覚めてます。アジカンブームきてます。
あとシャカラビ!相変わらず大好きです。
お笑いのサバンナも大好きです。高橋しげおが大好きです。
めっちゃ可愛いねん!犬井ヒロシってゆーのがバリおもろくて!
肉 is freedom♪笑
んで、おすすめのとこにも載せたけども・・・「ハツカレ」ってゆー漫画!
これが最高におもしろいです。5ページごとにキュンキュンします。
彼氏いないもんで、こーゆうのめっさ憧れます。
いいなーハシモトくん。何

今日は中間テスト1日めー・・・無理!
全然勉強してなくてダラダラしてたから・・・無理!
テスト始まる前もみんなにチロルチョコ配ってたし!爆
自分もチロルチョコ食べまくってたし!
アカンな。もー終わってるな。そう思いましたよ。

家帰ってからはこの前の裏ジャニ、まだ見てなかったから見ました。
チンピラ横山・・・惚れました。やぶぁいです。

そら喉も渇くわ(@兄貴)

↑のん、周りのヲタ友が連発してました。笑

最近、ヲタ友7人組でいろは節を練習してるんです♪
文化祭の素人名人会に出すためにね!
オーディションも受けたんやけど、ボロボロで・・・汗
しょーじき落ちてると思うねんけど!でも練習頑張ってるんよ!
綾乃チャン(@ヒナやん)が位置とかめっちゃ細かく考えてくれてて、かなりプロってる!尊敬しますわー村上サン。何
重要なすばる役だけおらんねんけど、まー何とかなってるよ!笑
みんなで喋ってるのめっちゃ楽しいねん★おもろい子ばっかりでー!

そーいや、昨日友達から借りた「反乱のボヤージュ」見ました!
裕クンのボヤージュね!何
・・・かっわいいねん。横山裕って人。
若いねん。学ラン着てはるねん。ヘルメットかぶってはるねん。
キュンキュンきました。胸キュンですよ!嫌

パピーの作ったチーズケーキ、ばりうまっっっ!
今日だけで4つ食べた・・・確実にお腹が痛いですけど。ただのアホです。

そいではーばいばい!
| - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:43 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/71
犬井ヒロシ_プロフィール情報【犬井ヒロシ(サバンナ高橋)情報局】
犬井ヒロシ 犬井ヒロシのプロフィールです。 【・・自由だーーー!!!(ブルースより♪)】 犬井ヒロシ(いぬいひろし) 本名 高橋茂雄(たかはししげお) 生年月日 1976.1.28 星座 水瓶座 血液型 A型 出身地 京都府京都市 身長 175cm 体重 56kg スリ
| お笑い芸人情報局 | 2006/05/17 10:08 PM |
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ