*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 焼肉 焼肉 食べ放題ー♪ | main | 僕らを救う明日の羽になるかな >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ホワイティとクロマティ☆笑笑゛
夜中にこんばんワンツー!
裕クン大好きハート綾ですけどもー!

いやー・・・聴くジャニ8も週刊関ジャニ通信も最高やね!ほんっま!
裕クンが2つともに出てたってゆうのもあるけど。笑
とにかく・・・

横山裕最高

と言いたい!世界の中心か家の中心で叫びたい!(なんやそれ)
愛してます。愛してるんです。裕クンハート
友達にもずっと裕クン、裕クン言ってますからグッド

・・・でも正直ウインクアップのむろっぷる改め龍規っぺには惚れた(ぼそっ)

めっちゃカッコよかってんもん!見た瞬間、叫んだもん!(迷惑な子)
何やねん、あの髪型。かなり好きなんですけど!
斜め前髪健在って感じで!意味不明かもやけどね!綾はそう思ってるんです!
室龍規、初めての対談形式拍手おめでっ♪♪
みんな言ってる、恐怖のボケつぶしが気になる木。笑
しかもあだ名が白い巨塔て!やるなー薫チャン。爆
ホワイティ&クロマティもイイ感じやし!病気の子も(笑)
BADはもー囲碁またはIGOでいいんじゃないかな!いいと思うよ!
やっぱり龍規クンはみんなの人気者男やねハート
これからも頑張れMAX!

来月もたぶん雑誌載ると思うなマル秘
別に秘密でもないけどさっ(笑)

龍規担やったときに龍規クンがBADやったら・・・ほんま嫌やったと思う。
何か嬉しいんやけど、嫌やーってなってたと思うわ。
今は日々、横山裕クンを愛してるんでハートハートハート

裕クンも雑誌最高やったよラブ
特に変顔が!笑
めーっちゃ可愛らしいねん!あとチューってやってる顔!タコみたいなん!ぇ
たまらなく好きです。大好きです。
WUのレコメンレポも毎度のことながら・・・らびゅハート
完全に壊れてるんで、気にせんといてください。

そんでは何かよー分からんけど・・・ほなおつ★
3連休は10日だけダンメンズ4人で勉強会したヨン様(笑)
りさチャンちでね!ワンコ可愛すぎた・・・惚
んじゃー楽しい
| - | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:01 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/70
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ