*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 横山担になったワケ。 | main | ホワイティとクロマティ☆笑笑゛ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
焼肉 焼肉 食べ放題ー♪
あい!こんにちワンツー★
横山綾でございますハート←昨日のラジオの裕クン風

昨日やっとやっと!体育大会靴が無事終了しました!
めっちゃ楽しかったし、感動もんでした☆
こーゆう時、ダンス部でよかったなって思うわーvv
今年はダンス部が一番最後の演技でトリをつとめたんですよ。
だから、余計緊張したー汗と思われ(爆)
踊ってるときは友達が「あやー!」って名前呼んでくれたりしてハート
嬉しかったですよ、ものっすごい(´∀`*)
まー体育大会当日の日記なんかも書けたら書きます♪

で、今日は打ち上げしまっす楽しいラブ
ダンス部中3全員でっ♪14人なんですけど。
みんななかよしこよしハートなもんで!かなり楽しみ!
しかも、焼肉食べ放題ですよ!焼肉!何
かなり前から予約してたし(笑)
打ち上げは夜からやから、それまではクラブの仲良しグループ?で海外研修も一緒に行った4人で遊びますハートハートハート
遊ぶのってかなり久しぶり!ずっと体育大会の練習が続いてたしさ!
かなり楽しんできたいと思います!

そしてそして、4人で遊ぶ前に・・・美容院美容室行って来ます↑↑↑
ずっと髪すきたいって思ってたんで。今は重くてしゃーない!
でも、サラサラロングな髪の毛を目指してるんで長さは一緒でグッド

そーいや、昨日のラジオ・・・最高ですねときめき
裕クン、可愛い。可愛い。かっわいいーーーー!叫
此花区の北市民病院で生まれたとか!此花区、結構近いのに!
ずっとソコに住んでて欲しかったわーーー汗
あと、変態チックな発言(笑)
最近は体操服とか好きなおっさんの気持ちが分かるかもしれへんとか!制服好きとか!
裕クン、どーしたん!?
いや、年上でも年下でも年齢気にせーへんとことかかなり嬉しかったけど。
握手会、体操服で行けばよかったかな?笑
しかも、昔の携帯の写メの9割は自分・・・綾にその写メ全部くれ!
めっちゃキメキメで撮ってそう。上半身裸とか。爆
自分大好きな人、だーいすきやしハート

少クラも裕クン出てて最高やったしハートハートハート
かなりツボやった笑顔があるんです!裕クンの!
裕クンからお花もらった人いいなー・・・。綾もほぢいー(涙)
お母さんはやっぱりたっちょんが可愛いって言ってます。
裕クンは昔から見てるから、可愛いとかならへんねんてー!爆
お母さんとは好きなタイプの顔も一緒やし、嫌いな顔も一緒なんです。
○○と○○とかね!笑

そんじゃー微妙な終わり方ですけど・・・ばいばいー嬉しいグッド
| - | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:52 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/69
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ