*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 乙女 パスタに感動(´∀`*) | main | 焼肉 焼肉 食べ放題ー♪ >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
横山担になったワケ。
ちょっと今回はマジメな話してみよーと思います。

さっきね、お友達とかブクマさせてもらってる人とかの日記を読んだんです。
それはもーいろいろな日記を読みました。
で、ちょっと切なくなった。龍規クンのこと思い出して。
綾が龍規担を辞めたのには、深いようで浅い理由があるのです(どないやねん)

まず、

裕クンの存在がおっきくなりすぎた。

これはまー当たり前ですね。
しかも綾の学校のヲタ達はほとんどが関西担で∞担も多いんですよ!
あんりチャン(@内)とかヨコ好きーって言いまくってたら、ヨコ担になりーやってめっちゃ誘ってくれはったし(笑)
そんなワケで、周りの∞担の影響も大きいです(笑)

で、2番目。

龍規クンを好きすぎた。

何かね、好きで好きで龍規クンのことファンとして応援できひんくなってん。
ある人の日記を読んで、それが1年前の龍規担になったばっかりの綾の日記とほんま似てて・・・正直やきもち妬きまくっちゃって・・・。
こんなんでやきもち妬くとかアカンねんけど、どーしても悲しくて。
1年前よりもめっちゃファンが増えてどんどん遠くなっていく龍規クンを見ているのが辛くなったんです。
嬉しいことやのに。ファンが増えるのは。
素直に喜んであげればいいのに。それができなかった。
そんな辛くてどーしよーもなかった時に、龍規クンよりもファンの多い(と思われるってか絶対そうやんね?)裕クンの存在が綾の中にどんどん広がってきて。
最初っからファンが多かったら、何かファンとして普通に応援できる気がして。
年も結構離れてるしね。何かね。龍規クンは2歳差やったし。
で、普通のファンとして裕クンを応援していく決意をしました。やきもちも妬かんようにしようって。
そう思ったら、徐々に龍規クンへの愛情が薄れていってん。あんなにも好きやったのに。不思議やね。
でも、今でもあの頃、龍規クンを大好きだった頃を思い出すと胸が痛くなります。戻りたいなーとかも思っちゃいます。たまに。
けどけど!決めてんもん。横山裕クン担当になるって。
今度のクリパでもあんまり龍規クンを見ないようにします。見たいけど、あえて見ません。また好きになりそうで怖いから。
いっぱい龍規クンとの思い出がありすぎて、苦しいよ・・・。
いつか全て忘れられるんかな・・・?

まーこの2つの理由が大きいですね。
他にもちょこちょこと理由はあるんですけど。一応はこの2つです。

ミツルさん(@龍規っぺ)へ
担当変わったこと、メールしなくてすみませんでした。
室担を辞めたら、もうミツルさんとも仲良くできないのかな・・・とか思うと怖くて。どうしても言えませんでした。
もしよければ、これからも仲良くしてほしいですっ!

そんではっちょっと語ってみました。ほな・・・!
| - | 21:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | - |
こんにちわ。お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか??
メモラで日記を書いていた、りえです。

綾さんヨコ担になられたんですね〜〜。
龍規担の方が減っちゃうのは残念ですが、
私も最近大倉担に戻りましたので。
これからはエイト担として、よろしくお願いしまーす。

またこちらにもお邪魔させていただきますね。
ではでは☆
| りえ | 2004/09/29 1:51 PM |










http://muropple.jugem.cc/trackback/68
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ