*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< お前のこと好きやねーん! | main | 横山担になったワケ。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
乙女 パスタに感動(´∀`*)
何でか急にタンポポとか聞いちゃってる横山担です。
今は恋をしちゃいました!聞いてるねんCD聞き耳を立てる
ラーメンラーメンを食べました 映画映画にも行きました 緊張で覚えてないよ
↑こんなんいいよね!?(なんやねん)
最近ときめきがないですねー。一般の人に対して。
横山裕には常にきゅんきゅん来てますけどもー!

今日は体育大会の予行靴やったんです。
で、朝から寝坊びっくりしてパニック状態でした。
ダンス部は早く行かなアカンかったのに、目覚まし時計かけんで寝ちゃって・・・アホですよね。お父さんに車で送ってもらいました。
何とか間に合ってよかったー!
やのに、やのに、予行中止とか!雨がめーっちゃ降ってきて、行進終わったとこで急に中止になったんです。
綾はめっちゃやる気まんまんやったにに!雨でもやりたかったわ!
ダンス部のダンスをみんなに見て欲しかったわー!
予行は水曜日にやるそうです。がんばるどー!

やから、いつもよりかなり早く帰ってこれました★
おかげでいっぱい寝れたzzz最近休みナシでクラブしてたからね!
で、お久にPCしてるわけですよー!

ってか予行で行進の前に並んでたら、綾乃チャン(@信五サン)が会うなり、いろは節のPVで裕クンが神社の前で手叩こうとしてすかってなるやつ(意味不明)のマネをしてきました。
それを見た綾は、その裕クンを思い出して興奮しました(きっしょい)
だってあの裕クン可愛すぎやがな!あーかわいい。
ほんじゃにで手品嫌いとか言ってる裕クンも可愛かったな(´∀`*)
嫌いやのに亮チャンとかをうらやましがってて・・・もーやっばいね!
今まで横山裕のステキさに気付いてなかったんが悔しいわー!笑

そーいえば、綾って自分からあんまり担当変わったとかお友達にメールメールしてないんです。何か言いづらいねん。
何か、担当変わったらもう友達じゃなくなるとかなったら嫌やし・・・。
結構室担とお友達もいるから、急に∞担になったらアレかなーとかねー!
いっぱい考えてるねん!何
でも、横山裕クン担当になったって言ったらみんな「あー前から好きやったもんなー」とか言ってくれる。ずっとヨコヨコ言ってたから(笑)
綾=室龍規って思ってくれてた子も多くて、それは何か切なかった!笑
龍規クンのこと、最近ほっとんど忘れてるから(爆)ごめんよー。
これからは綾=横山裕でお願いしますグッド

あっリンクに舞チャン(@章大)を追加しましたー!
遅くなってゴメンネ汗>舞つぁん
初のリンクです(笑)綾、登録の仕方とかよく分からんかったから!
もーリンクの仕方分かったんで、どんどん相リンしちゃってください!
・・・え?嫌って??

んじゃっハート
| - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:39 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/67
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ