*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 横山裕クン担当になりました★関ジャニ∞大握手会★ | main | 乙女 パスタに感動(´∀`*) >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
お前のこと好きやねーん!
あめちゃーん あめちゃーん なんでたべたの ぼくのあーめちゃん♪

こんばんワンツー★
横山綾です(´∀`*)今はもーすっかり裕クンらびゅになってますvv
ごめんなさい、気変わるの早すぎで(汗)
今日、学校で綾乃チャン(@ヒナちゃーん)とやってる交換ノートの表紙の龍規クンを見ても・・・なんっとも思いませんでしたし!
いや、カッコイイとは思うんやけどね汗
でも「誰?こんな人知らんしー!」とか言ってみました。あんなに好きやったのに。周りのお友達はみんなビックリしてます。

今日は体育大会の衣装作りのために急にクラブがお休みになったんで♪♪
めっちゃ嬉しいですっハート
帰りにヲタ誌を2冊も買ったしね読書グッドフライング発売最高!
横山裕クン、写りが悪くてもだぁいすきハート
うっすらヒゲとか見えてても気にしません!
でも、プリンス内クンにヒゲがあったのはちょびショックしょんぼり汗
サマスペ公演終了後の撮影やったみたぃやからしゃーないけど。
MYOJOの裕クンのインタビューとかめっちゃエライなーって思った。
大切なものが分からんってゆうんは、大切なものがありすぎるからなんちゃうかなぁ??
えらいね、裕クン!
ってか、裕クンって今さら呼ぶの気持ち悪いわー!
今まで普通にヨコって言ってたのに、担当になったら急に裕クンとか!
でも、あんりチャンと約束したんです。裕クンって呼ぶって。
だから違和感ありありですけど、気にしないでくださぁい(笑)

今日は学年のダンス?の2時間合同練習があって、今よりもますます日焼けしました。真っ黒です。横山裕クンと並んだらオセロです。
そんくらい黒いねん!やっばいねん!
でも、冬は何か白くなるー。で、太るから白パンみたいって言われるねん。
夏は冬よりは痩せるねんけど黒いねん!どっちも嫌や!

でも、綾が好きになる人って白いよなー・・・。
龍規クンもガイコツみたいに真っ白やったし。
裕クンもおもちみたいに真っ白やし(笑)
絶対に白い人フェチなんやって!しかもタラコ唇としゃくれと背高い人フェチやしなー(おかしい子なんです)
自分がチビな分、背高い人には憧れがあるんですよ。きっと。
だって綾、身長低すぎてどこにおるか分からんくなるねん冷や汗汗
背高い子の視界には全然入らんねん。うー。
中1の弟にも素で抜かされたしさ↓↓↓でも弟、バスケやってるから裕クンと同じで嬉しいvv裕クンと試合とかしてほしいわ!(無理やって)

そんじゃー何か微妙ですけどほなおつー!
| - | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 19:44 | - | - |
綾ちゅーん!
∞担へようこそ(ぇ)
綾ちゃんがヨコ担になるとはね〜
最近、ヨコヨコしてたけどね★(爆)
これからも、変わらず仲良くしたってね★
宜しくお願いします(*^U^*)
リンクも追加したので、綾ちゃんもヒマなときよろ(o≧∀°)
| | 2004/09/23 2:10 AM |










http://muropple.jugem.cc/trackback/66
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ