*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 横山担になります。たぶん、絶対。 | main | 横山裕クン担当になりました★関ジャニ∞大握手会★ >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あめじゃなくーあめじゃなくー・・・あめちゃん♪
こんばんワン・ツー拍手月
今、ものっすごいテンション高いです!何でかって??
・・・素顔2を見たからですハートハートハートうふふ(気持ち悪っ)
ずっと前に綾乃チャンから借りたんやけど、ずっと見てなくて汗
今日、やっと見ましたvvまだ途中までやけど。
すばるがね、ばーり可愛いしカッコイイの!
亮チャンがねあまりに可愛すぎて・・・お母さんと叫びまくったの!
ぷりーラブ(@横山エンジェル
あんなに可愛かったにっきどりょうクンも今では・・・ねぇ??笑

横山裕クンは髪の毛がおかしかったです。
しかも、亮チャンと並んですいか食べてるとことか、親子に見えた(笑)
いや、カッコイイんですよっっっ!?
ただちょっとキモッって思ったとか、内緒ね。バッド

ヒナとか明らか今と違うやん!何か顔が可愛らしくて肌がトゥルトゥル!
今はエイトって男前なおっさ●集団ですもんね。(コラ
章大の変顔が意外ー丸は今と全然変わってナイわ!おもろさと空回りさが!爆

・・・もうすでにここまででエイト担ですよね。
中堅担には見えませんよね。ね。
でも、後2日でほんまの横山裕クン担当になります予定なのでラブ
今日もずっとヨコヨコ言ってましたし!

今日の朝も昨日のほんじゃにのEDだけ見て、ヨコにときめいたときめき
太鼓叩くたっちょんにもときめいた。親子で(笑)
また明日とかにほんじゃにの本編見ます。うはー楽しみ!バスケ横山!
クラスのLeadヲタな子が昨日のほんじゃにを見たみたいで。
でも、誰が誰が分からんし!って言われました汗
バスケで輝いてるのが横山クンだよ!

裏ジャニは火曜の夜中にリアルタイムで見たんやけど・・・。
ヨコかわいい。かわいい。ちょーかわいい。やし!
合コンで誰がよかったか選ぶとき、めっちゃ照れてて可愛らしかったハート
あの、ちんさんとかいう人になりたいわ!

じゃー思う存分横山裕クンを語ったので、今日はここらへんで。
あんまり日記っぽくないですが。
エイト握手会まであと2日ーってか1日!?分からん!
学校あるけど、終わったら急いで行きます★
あんりチャンとお姉系ワンピでヨコと内クンを悩殺すんねん!
・・・あんりチャンはできても綾は無理ってゆーよこやまゆー(なんやねんな
悩殺どころか、綾なんてワンピ着たブタ豚にしか見えへん気が・・・。
・・・泣いてないもん!
あーほーんまに楽しみでしゃあない。

そんじゃっほなおつーグッド
| - | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:23 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/64
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ