*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< すれ違う君と 手のひらを | main | あめじゃなくーあめじゃなくー・・・あめちゃん♪ >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
横山担になります。たぶん、絶対。
どもどもー!お久しぶりです。室担の綾です。
いやー最近ほんまにクラブとかしんどくってなか日記書けてなくて汗
本当にごめんなさい(´ロ`;)

綾が日記を書いていなかった間にイロイロとありましたね。
J2004とか王子とチパのバースデーとか!
そして・・・


横山裕担当


になる予定なこととか?爆
これ、嘘じゃないですよーほんまです。
今度のエイトの握手会で全てを決めます。18日ですね。

何でいきなりヨコ担宣言したかといいますと。
前から日記でヨコ好きとか言ってたんですよー。冗談でヨコ担になるとかも言ってたしね。エイトでは1番ヨコが好きでしたしね。
でも、決定的になったんはJ2004でのことでした・・・笑
野球には龍規クン出てなかったし、ずっとヨコを見てたんです。
しかもお腹がめっちゃ痛くて冷や汗汗
もー無理って感じでぐだぐだやったんですけど、何故かヨコの打つときとかだけ、元気になって(笑)裕クンだのきみチャンだの叫んでました(笑)
そんでショータイムでも龍規クンがおるかもーって思ってるのに目はヨコを探してて。龍規クンを見つけても前みたいにドキドキしなくて。
コレはもう・・・無理やなと。室担を続ける資格はナイなと。

綾が室龍規クン担当になった1年前の8月18日。あの頃よりももっともっとファンが増えた龍規クンに、綾はもう必要ないです。曖昧な気持ちのまま、龍規担を名乗るなんてしなくても龍規クンにはたくさんファンがいます。
綾の役目はメモラ(今はJUGEM)で日記を書くことで、龍規クンのよさとかカッコよさとかを全国の皆さんに知ってもらうことでした。
そして、1人でも多くの人に龍規クンの存在を知ってもらったり、龍規クンのファンになってもらったりすることでした。
その結果、綾はたくさんの龍規担のお友達やその他いろーんな人の担当の方とお友達になれました。ほんま嬉しかった。
普通に松竹座とかで仲良くなった龍規担のお友達も、前から日記を読んでくれてたりして、「あの日記書いてるの綾チャンやんね!?」とか正体バレバレでちょび恥ずかしかったけど、ばぁり嬉しかったしハート
本当に日記を書いててよかったってことはたくさんあります。
綾はたくさんの優しくておもしろいお友達に恵まれて・・・幸せもんですよラブほぉーんまvvみんなだぁいすきだよーーーうときめき

これからも日記は続けます。もーバリバリ続けますよんハート
だってみんな愛してるもんっっっ(≧∀≦)ラブ

なので!もしも綾が横山担になっても・・・よかったらお友達続けてやってください。日記を読み続けてやってください。
ほーんまお願いします汗
だってだって・・・ね!強がりなんて言ってられへん!
みんなとは末永く仲良くしたいので★

そんじゃーまた!今度書くときは横山担かもですけどグッド

あっここまで読んでくださった方(龍規クンが好きな方で/汗)に耳寄り情報ーいえーい!いえーい!爆
来月のヲタ誌のどれかにむろっぷるたつきっぺ(室龍規)載ります!
おめでーおめでーおめでとー♪
綾、嬉しいけどあんまり嬉しいとか思わんかった!
アカンわ!室担ちゃうわ!すでに!
ごめんよーOOチャンしょんぼり
まだヨコ担になるかもなこと言ってナィね膈膈

ほなおつーぷりーぷりーハート横山エンジェルハート
| - | 21:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - |
コメントお返事ありがとうございましたーーっ。
お返事遅くなってごめんなさい;
関西みんな大っすきですよー☆
横担にぜひ仲良くしてくださいねっ(^^)
来月ヲタ誌にタツキ出るんですかー!
買わなくてはーーっ!
青木くんが雑誌に登場するのはいつになるんだ・・・
では良ければまた見に来てやってください☆
| サヨ | 2004/09/15 5:33 PM |










http://muropple.jugem.cc/trackback/63
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ