*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< *恋するヲトメ* | main | 横山担になります。たぶん、絶対。 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すれ違う君と 手のひらを
追記でーす!
いやー台風スゴイ!ずっと風強風がびゅんびゅんですよ!
そんな中、2回も外に行ってきましたけど(笑)
1回目は普通にばーりお天気晴れやってんけどね。

今日の朝は普通に学校行く準備してたんですよ。
そっから友達のメールで警報出てるって知って、休みやー!ってなったんです。
めっちゃ嬉しかった★踊りまくった(爆)
朝からヲタ3誌を買いに行ってきました。晴れてるうちにね。
自転車置き場の近くでAクンの制服姿も見れたしラブ
・・・ちょっと、来るかなーって待ち伏せしてたんですけども(怪しい子
いやーカッコよかったよ!制服最高!
綾の地元の公立は普通に学校あったみたいです。
そんな中、綾は休みやでーって感じで自転車こいでて嬉しかった(笑)

駅の本屋サンに行ったんやけど、早すぎたから閉まってて汗
結局、スーパーで買いました読書お金
でもW誌はなくって残念。明日買います。
まみチャンに行く途中、綾の大好きな載寧クンが載ってる雑誌があるって聞いて・・・探しまくったらーあったーハート
デカレンジャーの4人表紙やってんけど、カカカカッコイイ!
即買いましたよ。あははーん。
家帰って読んだけど、ブルーの林クンも男前やな。
しかもあんなにカッコイイのに関西弁を喋ってるとか!やっばいね!
かなりツボにはまりました。林クンも。
でも、1番は載寧クンなんですよハート綾の理想の人なんで(笑)

アニメヲタクじゃないからね!汗

まみチャンにも結構怪しまれたけど、ごまかした。
だって綾が見てるのは載寧クン&林クンで、デカレッド&ブルーじゃないもん!

で、3誌じゃなくて2誌。
横山サンが男前です。いつものように。
でも、どっちやったか忘れたけどエイトはOOっぽいと思った(禁句
村上サンとか怪しいね!うん。
それでもカッコイイ8人組やから許しますけど。
龍太クンはあいかわらずキュートやねときめき

その後は昨日借りたビデオ見ました♪
チアーズ」ってゆうんやけど、結構有名やからみんな知ってはるはず!
ずっと見たかったから、ウキウキでしたー!
ダンスの勉強にもなるし話もおもしろいし気にいったぞい楽しいハート
今度は2を借りるべラブ
しかも、映画の中の曲とかダンスの1部が、今年の体育大会の3曲目に使われてるんですよ!ちょびビックリびっくり
たぶんってか明らかに先輩がパクってるんやろけど。
去年もチアーズの曲で踊ったしなー。やっぱりチア系は参考になるんかな。
シカゴとかも見てみたいな♪アレもダンスの勉強になるらしいから。
ちょっと、最近DVDとかで映画を見るのにはまりつつあるのでハートハートハート

あー・・・Aクンに会いたい。
午後にアイス買いに近くのスーパー行ってんけど、会われへんかった。
ってか風びゅんびゅん強風やのに行ったし(笑)
アホでごめんなさーいね。

もー今は彼氏欲しすぎてたまらん!
中学から女子校で出会いがナッシング汗なため、悲しいです。
綾、1回も付き合ったことナイし(・・・)
だって小学校の時はのほほんとみんな仲良かったしさ!
Aクンと付き合いたいよーう。
龍規クンとは付き合えないってゆう現実があるわけですし。
そろそろ卒業してもいいんじゃないかと。

とか言いながら、たぶんJ2000でジャニヲタ復活するだろうよ。
・・・ははは。

そうそう!今日、小学校の時好きやったSクンからいきなりメールメールが来ました。ちょび複雑なきもち。
だって前まですっごく好きやった人やしね。今はおっさんくさいけど(笑)
まー仲良くメールしてみます。

そんじゃっばいばいばいばいー豚
| - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/62
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ