*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< JUGEMでも頑張りMAX! | main | *恋するヲトメ* >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年2度目のJ2004(笑)
こんばんワンツー★
横山綾ですけども。・・・嘘です。
ちょっとナチュラルに言ってみた!ほんまさりげなく!

今ねぇーよこやまくんが好きなんですよ。
1日に思う回数が、明らかに横山クンのが上なんですね。
このままでいいのかと。

あっJ2004野球決まりましたね♪今年2度目ですよね(笑)
今朝、おはよう朝日ですを見てびっくらこきましたびっくり
なんなんだろうね。
まー野球少年が大好きな綾としては1年に2回も見れて嬉しい限りです。

ってか龍規クン出ますか??今度こそ出ますか??
ヨコは何か出そうやん。確実に!
でも、室クンって前回コンビニにおったのにもかかわらず・・・。
出てなかったからー!冷や汗出てくれたら嬉しいですね。

今日は実力テストでした悲しい汗
・・・無理ー!だって昨日、なぜか部屋の片付けしてたもん。笑
何か急に自分の部屋の汚さに気付いて。。。お片付けしてたんです(爆)
で、テストは訳分からんかったし。寝てたし!ショック
ほわんほわん夢見てましたよ。何か分からんけど!

で、テスト終わってからはあんりチャン(@内王子)とかいろんなジャニファンの子と中2棟へーーーー見る
なんでかってゆーと、すっごい自称?な子を見るため(笑)
何か、内クンと亀チャンと仁と一緒にディズニーランド行くとか言ってるねん。
そんなんできるか、ぼけー!
錦℃兄貴に殴ってもらわなアカンわ!笑
で、どんな子かなーって見たら・・・知ってる子やった冷や汗
しかも小学校が一緒の子やったってゆー。よこやまゆー。
小学校の時は普通の子やったのにー!何かおかしくなってる・・・大ショック。
だいぶ悲しかったですよ!まさかあの子がって!

ちなみにJ2004はかなりの集団で行くと思われますハート
小山担の子も最近は亮チャンが好きみたいやしvv
メンバーは中田担・小山?錦戸担・安田担・内担・そしてヨコ担になりそうな室担(爆)
豪華な関西担メンバーで大阪ドームへれっつごー!
楽しみで楽しみで仕方ありません。
え??クラブ?そんなんズル休み決定ですよ!
・・・エイトの握手会の時も休むし、見捨てられそうな予感しょんぼり汗

家帰ってからはひたすら部屋の片付けしてました!
今日雨やったんは、綾のせいなんですよ(笑)
綾が昨日めずらしく掃除なんかするから!
でも、頑張るんです。だって部屋きれいじゃなかったら幸せならんやん!
汚い部屋には幸せが寄ってこないんやって!だから頑張ってMAX!

ひたすら掃除して、結構キレイになってんでぇー王冠
明日、テストやけど。クラブもあるけど。いいねんいいねーん!

あー横山サン。
カッコよすぎて、思わずduetの3月号を見てみる。
・・・やぶぁい。
かかかかかっこいい!かっこいいよ!
ハートとか持っちゃってさ。なによ、あいつ!好きじゃー!
室担失格でごめん。

でも、トロイ女のコが苦手やねんて悲しい汗
綾、めーっちゃトロイ女なんで。頑張って素早い女目指します。笑

今日の日記、めちゃくちゃやーん。
あっほんじゃに!のお寿司のやつ。すばるが泣きそうやったんが可愛すぎたハート
あと、丸のグッ!とすばるのグッ!も笑ったし嬉しい
章大の実は僕いくら食べられないんですよ宣言もおもろかったー!
内クンは犯罪並の可愛さやしな!
でもやっぱりヨコがイイ感じやねんってラブ
1問目から正解しちゃうあたりが男前グッド

そんじゃーほなおつ!
今日もAクンに会えて、嬉しかったヨン様(笑)ときめき
| - | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:49 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/60
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ