*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 龍規運のナイ女(´д`;) | main | 今年2度目のJ2004(笑) >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
JUGEMでも頑張りMAX!
気付いたらメモラがなくなっていたー!(ガーン)
ので、今日からはこっちにちゃんと書きます。

綾がメモラを初めて今日で1年目っ拍手ラブ
とゆーわけで1周年をお祝いしたかったんですが。
運悪く、1周年目にメモラ一旦停止て!
でもある意味きりがよくて、よかったかも。
1周年目に他の日記に変えたってゆーんがイイ感じ!

そんな感じで、これからはこっちで日記書きます。
ちゃんと張り切ってゆくのでヨロシクお願いしMAX!笑

あっ今日は長くて短いステキな夏休みも終わっちゃって・・・始業式学校でした。
って言っても綾の学校は人数がかなり多くて、体育館に全員入りきらんからTVで始業式やねんけどね(笑)
ちょっと変わった学校なんですよー。
で、今日からは嫌やったグループから離れて、別のグループに入りました。
そっちのが話も合うし、楽しいし★☆★
ほんまよかった(≧∀≦)グッド

学校終わってからはダンス部大阪組2人で尼にプリクラ撮りに行きました!
普通に行こうとしたら、先輩おって!ビックリびっくり汗
しかも綾らのこと待ち伏せし始めたっぽい。
やばーって思って別の道からこっそり行きました(汗)
なんとかバレずに撮れてよかったです。

明日は実力テストだじょー読書ペン
勉強なんかいっこもしてませんよ。ほんまですよ。
このままじゃーやっばいな。
龍規クン以上に数学嫌いやと思うわ。

そんではーほなおつ!
| - | 16:38 | - | - |
| - | 16:38 | - | - |
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ