*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< BADに室龍太&伊藤政氏堯福認奸如 | main | 8月8日はエイトの日★ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
友達の地元っていいよね!
こんにちわんー!つー!(は?
今日は急にクラブが休みになったんです★しかも明日も!
ちょっと嬉しいけど、いきなり休みになったから暇仁やんけー!
ってことで昨日Sチャンに電話してそのことを伝えました。
そんで、Sチャンの地元の子と3人で遊ぶ事に。
Sチャンの地元には半年に1回以上行ってるかも!
中1の時からお世話になってます!
学校にも結構近いSチャンの地元。何かいろいろあるしおもろいよ!(何
しかも結構Sチャンの元小とかのお友達とも知り合いやったりします。

んで、午後からSチャンの地元行ってサイゼでずっと喋ってました♪
綾の地元にはサイゼないから、初サイゼなんです!
何気に嬉しかった!ミルクレープおいしかった!最高サイゼ!(なんやねん
今ちょっとSチャンの前好きやった人を騙してるんです。
その子は1個下やけどかなりのエロなんで。
名前変えてメールしてるんですよ!でもほんまエロやしウザイ!
その子をネタにして結構喋ってました。
コープにも行ってんけど、その子もおったからちょっと見てきた!
まさか綾とメールしてるなんて思わんやろなー!

河原?にも行って夕焼けとか見たりして青春しました。
そこで2人がAクンに電話しーやーとか言ってきて・・・あせりましたけど。
今日は正直ジャニモードでは全くなかったんで。
何か久しぶりに普通の人って感じ!(え?
ヲタの生活も充分楽しかったけど、こっちはこっちでいいね!

そんなわけで全くジャニジャニしてないんで・・・。
この日記は読まないでもいいですよ!こんなやつの日記なんて!
って今さらやけどー!

んじゃっあさってはダンスの講習会とかゆうやつに行くんで。
明日はお家でゆっくりしまーす★
ほな!
| - | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/50
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ