*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< (・e・)こんにちワンツー(・e・) | main | 友達の地元っていいよね! >>
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
BADに室龍太&伊藤政氏堯福認奸如
いやぁービックリですね!
まさか龍太とマーシーがBAD入りするなんて!
おめでとーとゆうか微妙な感じです。うん。
龍規クンよりもさきに龍太がグループに入っちゃって。
お兄ちゃんとしてはどんな気持ちなんやろ??
でも、POTATOで龍太クンがお兄ちゃんのダンスに憧れてるとか言ってるし。
ダンスで尊敬してる人までお兄ちゃん(笑)とか。
室兄担としては大喜びですよ!
仲良し兄弟だよね!ね!お兄ちゃん好きだよね!ね!

ってか室龍太ヤバイ。めっさ可愛い。
ドリボやらクリコンやらで見たときはそんな風にあんまり思わんかったけど。
雑誌ではっきり顔見たら・・・最高ですやん!
めっちゃ可愛いねんけど、あの子。同じ中3じゃないわ!ボケ!(どうしてん
でも身長は綾よりはるかに高いわ!ボケ!(ほっといたって下さい
160センチで40何キロやから龍規クンのが痩せてる!
龍規クンはガーリガリークンやもん(失礼
龍規クンよりも可愛い顔やと思う!はっきり言っちゃって。
そして龍規クンの方がヤン●ー顔(爆
ちょっと室龍太担当になりたくなってきたぞー。なりませんけど。
あんりチャンが龍太担になってくれることを願います。

えー全日本の先輩達の作品はたぶん入選しませんでした↓↓↓
残念やけど、お疲れ様とゆうことで★
んで、今日も別の大会が同じとこであったけど休みました。
ダンスは見たかったけど、好きな先輩も出えへんし。
それに暑中見舞い全然書いてないんで(´∀`;)
毎年年賀状と暑中見舞いを先輩全員に出さないとダメなんですよ。
だから今日は1日中、暑中見舞い書いてました。

明日から普通のクラブがはじまりまーす!いえーい!いえーい・・・
いやじゃーぼけー!
ごめんなさい、今日は暑さのせいでいつも以上におかしいです。

じゃっほなおつー♪♪

ってか明日サマスペ初日なん!?
すっかりさっぱり忘れてたーーーーーーー!(ガーン
こんな奴でごめんなさい。あはは。あはは。あはは。(狂ってます
| - | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:05 | - | - |
龍太くんの画像ください!
| なつみ | 2004/12/13 12:02 PM |

龍太くんの画像ください!
| なつみ | 2004/12/13 12:02 PM |

ゎたしも,龍太kの画像欲しいッス!!
| かな | 2005/01/30 2:26 PM |

え〜と・・・私は室君と同じ中学校なんですけど・・・
すごい可愛いですね。近くにいるのがありえないくらい・・・
字もすごく可愛いし・・・
卒アルに載ってた顔も可愛かった・・・
| なっき | 2005/03/15 8:59 PM |










http://muropple.jugem.cc/trackback/49
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ