*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< レコメーン!聞きたいわー!(何 | main | 載寧龍二クン好き!&明日サマスペ参戦★ >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あの夏 僕はさまよえる旅人
なんなの、内博貴。可愛すぎやろ、自分。
ドレミソラの内クンが可愛すぎて悶えました。(怪しい子
でも、ほんまにあの内クンは可愛いしカッコイイし完璧やわ!
今の内クンとはまた違う男前やね!

ってかNEWSのCD、今日発売やん!?忘れてた(ファン失格
しかもドリボのDVDとか存在自体忘れてた(どっかいけ
だって関西のドリボじゃないんでしょ?龍規クン出てないやつでしょ?
いくらエイトが出てても、今お金を使うのは痛いんです。
名鑑も写真も買わないとアカンし!きっと龍規クン載ってるよね・・・?ね?

今日は遊びに行く予定だったんですけど、中止になりました↓
だから暇っ子になったもんで途中からドレミソラ見てたんです。
読書感想文書きながら。
再放送やけど、放送されてた時もあんまり見てなかったんで(´∀`;)
いやーカッコイイ。ほんまにカッコイイ。
放送されてた時はちょうどジャニ離れしてた時期やったから。
内クンの存在なんて知らなかったんです。
どっちかってゆーと大沢あかねチャンが好きで見てたんですけど。
その時から内クン見て、誰やこのカッコイイ子!?とは思ってました(笑)
ジュニアとか全然知らんと劇団とかの人やと思ってた(笑)
で、しばらくしてまたジュニアにはまった時に内クン発見して。
あーーーードレミソラの子や!とか思ったんですよ。
まさかこんなに有名やったとわー。

そんな内クンのドレミソラ。
今日はマーシーも出てたんですね。ってかマーシーが出てた事知らんかった(爆)
だから出てきた瞬間、マーシーやん!?って大声で叫びました。
いやーおもしろかった(失礼
秋山先輩カッコイイとか騒がれてるのがおもしろかった(だから失礼
だって宇宙で爆発したい男ですよ!?
そんな伊藤君がプレゼントとかいっぱいもらっちゃって、ねぇ!?(何
でも、マーシー大好きやったりします。
いくら世間ではあまりカッコよくないと言われてても(禁句
綾はカッコイイと思うんです。初めて見た時からカッコイイと思ってたんです。
一緒に宇宙で爆発して死んでもいい・・・わけじゃないですけど(どないや
とりあえず、マーシーおもろい!以上!

そーいや、明日サマスペ行けるんかまだ分からないんです。
でもその前にエキスポ他の子と行くんです★
できればサマスペも行きたいけど、どーなんやろ??
綾乃サン(@信五サン から連絡きません。
今、連絡待ってます。ウザイくらい待ってますんで。

ほな、また書くかもです♪

あっリニュったぞーい!
題して「早く彼氏欲しいなってか結婚したいわ!ぼけー!」リニュ(意味不明
とにかくピンクづくしにしてみた♪
↑はメモラに載せたものなので、リニュはメモラでのことです。
| - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/37
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ