*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< あの夏 僕はさまよえる旅人 | main | お久しぶりです!室龍規!(@携帯 >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
載寧龍二クン好き!&明日サマスペ参戦★
載寧龍二クンをご存知ですか??
めーっちゃカッコイイんです。もー今日で完璧はまりました。
デカレンジャー(笑)のレッド役です。
お母さんが戦隊ものの歌が好きで毎回見てるんですけど(どんなんや
綾も家におる日はなんとなく見てたんです。
で、お母さんと赤の人カッコイイねーって感じで言ってたんです。
ほんまに軽い気持ちであんまり気にしてなかったんやけど。
しかーし!今日買ったCUTiEに白黒やけど載ってたんですよ。
見た瞬間、恋に落ちました(おおげさ
カッコイイカッコイイカッコイイカッコイイ・・・(ひつこい
もろタイプです。あんな人がいいんです。
好きなタイプ=載寧龍二
みたいな!
気になる方は載寧龍二で検索して公式HP見てみてください。カッコイイから!

で、明日なんですけど★
やっぱり参戦できるみたいです(´∀`*)
12日の午後の部です。初サマストです。いやっほい!
パンフも明日買います。龍規クンを久しぶりに見て来ます。
サマスペの前はエキスポで遊んできます。ハードな1日やけど楽しみやー♪
綾乃チャン(@村上 との待ち合わせは内博貴16歳記念のかに道楽で(笑)
あっ・・・うちわどうしよ。使いまわしでいいかな(いい加減な
席は2階2列らしいんで結構とゆうか良席と思われ。
お手振りゲッツのために頑張るど!
綾が欲しいのは龍規クンのお手振りのみやし!
綾乃チャンには信五サンから暑い投げチューでも・・・(爆)

そんじゃーほなおつ!
| - | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |
はじめまして☆私も載寧くん大好きですww
本当にかっこいい〜ですよね?
載寧くんのサイトまで作ってしまいました〜!
良かったら覗いてみてくださいね☆
別館なので小さいし、すこし重いですが・・
| りょう | 2005/01/23 9:34 PM |

あたしも載寧さん大好きで富豪刑事毎週見てます!!
カッコイイですよねぇ!!デカもバッチリ見てました☆
今度後楽園見に行ってきちゃいます!!
 
| | 2005/03/02 3:27 PM |










http://muropple.jugem.cc/trackback/36
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ