*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 関西に夢中だよ、今。 | main | ねーえ、パイン♪ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
関西の夏・室龍規の夏。
どーも、こんばんワンツースリー(何
いよいよ7月が来ましたよー晴れ
明日は「日本の夏祭り?」やっけ??(絶対に違
エイトとヤーが見れますよ!!生放送ですよ?
・・・すみません。何も知らんくてすみません。こんなヲタクですみません。
何か、エイト&ヤーは最初と7景目と最後に出るとかーハートなんやそれー!!!!
とりあえずビデオに撮ります(´∀`*)

ウインクアップって神様かもしれない。
関ジャニ・フレッシュJr.って!!室龍規はフレッシュなん??(爆
もー入所してからだいぶたちますけど!!
基本的なプロフィールとかいりません。もっとマニアックな質問とかにして下さい。
室龍規の基本的なことなんて知りすぎてます。ヲタクですもん!!
フライング発売まで後5日ラブ

今日も1日、室ヲタクでした。
朝は昨日のほんじゃにのいろは節を見て、お母さんと龍規クンばっかり見てました。
最近、ほんまにお母さんまで龍規ヲタなんです(笑
あっ龍規クンやぁーーーハート
とか言っちゃってますもん。
好きなタイプが一緒なんです。親子そろって室大好きです。
ちなみに、親子そろって顔の好みが龍太より龍規派です。あんな顔がいいんです。

何かライブドアーが良くなってる・・・!!共通テーマもあるし!!
せっかくJUGEMにしたのに、何あれ汗ビックリした・・・びっくり
ライブドアーの社長って近鉄買収したいんやって。今日ニュースで言ってた。
・・・謎やな、社長。ジャ●ーの親戚ですか??(爆
30歳くらいで若いねん。写真見たけど、微妙やねん。あんまり好きじゃない。

今からほんじゃに見て来ますテレビ
ウクレレーハワイアーン!!
ヒナ担のお友達によると、横山裕が食べまくってたとか!!なんじゃそりゃ!!

ほなおつおつー(意味不明
| - | 19:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:42 | - | - |
いきなりすいません↓↓
夏祭りにっぽんの歌のことゅってくれてありがとうございました。。。
日にち確認してなくて、見逃すところゃった。
ほんまにありがとぉ!!
Wink upめっちゃ楽しみ☆★
龍規君の笑顔好きゃぁ〜♪
| 愛美 | 2004/07/01 11:45 PM |

フレッシュスギ
バカバカシイ
| さっちゃん | 2005/03/17 7:21 PM |










http://muropple.jugem.cc/trackback/20
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ