*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< 台風、室戸岬に接近中=龍規岬?(は? | main | 浪花むろは節ーーーっ(違 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
MYOJO&ポポロ★フライング発売★+追記。
錦戸王国に行きたい室龍規担です(何
MYOJO、今月から23日発売になったんやーびっくりちょっとビックリした!!
ポポロは立ち読みだけ(金欠女
亀チャンのミッキーTシャツが可愛かった・・・ハート亀チャンの服装好きやったり。。。
ってか、亀チャンの考え方がほんま好きなんです(´∀`*)
あの子はさすが野球少年野球やよ!!(意味不明
ポポロは錦戸兄貴にくぎづけでした。なんなの!!あの893!!(コラ
どっかの国の猪木王国の隣に錦戸王国作るんやって。
・・・作っちゃいなよ!!
錦戸王国に行ったら、たぶん帰って来れないと思います。

MYOJOはニュースとカトゥーンって感じ(?
やっぱり内ピロキはおっぱい星からやって来たんやね。そうなんだね。
鼻くそほじってても、博貴なら許せるっ・・・と思う(爆
最近内のキラキラビームにやられそうです。なんなの!!あの子!!
横山裕がやっぱりカッコイイんですけど!!
今の髪型もかなり好きハートあの髪型で夏も舞台やって下さい。
去年の夏の髪型はあんまり好きじゃなかっt(止
あと、丸の顔がのほほーんって感じで爆笑したー(≧∨≦)
田舎でとうもろこし作ってそうな顔です。ひまわり持っちゃってさ!!
関西男前やーグッドめっちゃ男前ばっかり!!

今度は3誌発売を楽しみに待ってよう。室龍規をしっかり見よう。
明日のほんじゃにこそ、いろは節でありますように(真剣
龍規不足になっちゃうからー。

今日は、内担の友達に素顔貸してもらいましたーラブ
可愛いヨコと亮チャンが見れるっ(・∀・)
明日見ようと思ってます。何回もリピートしてヨコを見よう。
むろっぷるなんて知らないっ!!
・・・なんて嘘ですけど(なんやねん 大好きですけどハートハートハート

★追記★
キャーキャーキャーときめき
ほんじゃにテレビ浪花いろは節だそうでー!!
ありがとう関テーレ。この日をどんなに待ったかっ(嬉し涙
まだ見られへんけど、明日は室龍規のいろは節をリアルタイムで見ようと思います。
いや、絶対に見ます。
シャカリキで可愛いって絶対にっ!!もー想像できるもん!!
明日1日は浪花ろは節(は? のことを考えて過ごすつもりです。
・・・ま・ぢ・で!!泣くかもしれん(痛いね
| - | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:27 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/19
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ