*I LOVE YU・・・*

関ジャニ∞の横山裕クン担当の綾の日記です★゛9月18日までは室龍規クン担当でした!でも、これからは裕クンを愛してゆくのでっっっ(≧∀≦)
お友達になってくださる方、じゃんじゃん募集罎任后ぷりー(@横山エンジェル)
<< パイン大好き、むろたちゅき(*´∀`*) | main | 関西の夏・室龍規の夏。 >>
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
関西に夢中だよ、今。
ハリポタとか知らないっ・・・!!
今日の朝、お母さんがめざましでジャニーズの事やるよーとか言ってたけど。
まさか、仁亀小山ジミーやったなんてっ!!
普通にどーでもいい感じのんかと思ってたーーーー(失礼
ほんま最近ジュニア関係の情報を見てなくて。
室龍規とにしか興味がナッシングで(ぇ
うっかりしてたよー(°д°;)汗

今はウインクアップの室兄弟で頭がいっぱいいっぱいです。

名鑑いつ出るのーーーー!?
早く室龍規が見たいんですけど!!早く室龍太が見たいんですけど!!
早く関西ジャニーズジュニアが見たいんですけど!!
早く(以下省略
海研行く前に発売・・・はないと思うなーしょんぼり汗
でも、海研中に発売とかやったら素でいややー。たつきーーー。
今の龍規クンの髪型が最高に好きなんで、嬉しいです。

今日もヒナ担の友達と手紙してました。
常にジャニヲタ、そして関西ヲタなんです。ヤッバイくらいに。
夏も一般でチケ取って頑張るつもりです。
この前、プリ帳を見せたら室フィーバーやんっ!!って言われました(笑
でも、その子のプリ帳もたいがいやしーーー!!
ダンディなBOYS5人組がプリクラ持ってるんです。スッゴイです。
早くその子とジャニショに行きたいハートハートハート

SEVENTEEN読書に小山の慶やんが載ってたよーーーー。
今回から8回連載でニュース1人ずつの紹介?していくねんて嬉しい
トップバッターはニュースのお母さん的存在である小山慶一郎くんです。
お母さん的存在て!!ママー!!(壊

そーいや、ジミーとFIVEでライブするねんてー?
頑張れ。うん。(どうした
この前。ジミーと付き合ってる夢を見た室担です。
いやー近くで見ても濃かったよ(何様 夢ですけどー。

ほんじゃに、いろは節やねーラブ前と同じ映像でも楽しみなんです。

それじゃーバイバイワン・ツージョギング
| - | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:23 | - | - |









http://muropple.jugem.cc/trackback/17
RECOMMEND
ハツカレ 1 (1)
ハツカレ 1 (1) (JUGEMレビュー »)
桃森 ミヨシ
最近ハマってる漫画NO,1★
ばーりキュンキュンきます!
こんな恋愛してみたいわ・・・涙゛
ほんまかっわいくて、くぁーって感じ!何゛めっちゃときめきます。
絶対に読む価値あるょっっっ(≧∀≦)
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ